お知らせ

お知らせ

『デジタル温調はんだこてSmart Iron®︎ PX-280』が「第9回福山ブランド」に認定されました

この度、弊社の『デジタル温調はんだこて Smart Iron® PX-280』が、広島県福山市の「第9回福山ブランド」に産品・サービス部門で認定されました。
今後は、より一層のサービス向上に努めて、福山市の企業として地域産業の振興と活性化に貢献できるよう邁進してまいります。

「福山ブランド」とは
「福山ブランド」は、福山市都市ブランド戦略推進協議会が、福山市の地域資源から生み出された産品・サービスや素材・技術、取組・活動の中から特に優れたものを「福山ブランド」として認定又は登録する制度です。福山市内外へその魅力を発信することにより、魅力あふれる都市のイメージの確立、地域の産業及び取組・活動の活性化に資することを目的としています。
「福山ブランド」ホームページ

『デジタル温調はんだこて Smart Iron®PX-280』について
ステーション型はんだこての機能を搭載したハンディータイプのデジタル制御型温調はんだこてです。
高い品質にこだわり、部品の仕入れ先選定から自社工場でのこて先製造、部品組立、検品、梱包、出荷に至るまで自社で手がけています。今回は、DIY市場やユーザーのニーズにマッチした商品という点と、SNSやインフルエンサーを活用している点について評価されました。

『デジタル温調はんだこて Smart Iron®PX-280』の機能
・ミドルクラスのステーション型はんだこてに匹敵する温度立ち上がりで、電源投入から約30秒で設定温度350℃に到達します。
・グリップ部分の液晶ディスプレイでこて先の温度を一目で確認でき、200℃〜500℃まで1℃単位の温度設定が可能です。
・スリープ機能/シャットダウン機能により、こて先の空焼きによる劣化やコンセントの抜き忘れによるトラブルを予防します。
生産現場だけでなく、一般のお客様にも幅広く使用いただける製品です。

TOPへ戻る
TOPへ戻る