お知らせ

お知らせ

福山市のふるさと納税返礼品に登録されました

この度、『デジタル温調はんだこてSmart Iron®︎ PX-280』が、福山市のふるさと納税返礼品に登録されました。

ふるさと納税とは
ふるさと納税とは、自分の生まれ故郷・お世話になった地域・これから応援したい地域など、
自分の選んだ自治体に対して寄附(ふるさと納税)を行った場合に、自治体以外に寄附をする場合の控除に加えて特別な控除が受けられる制度です。
ふるさと納税のしくみ(総務省ふるさと納税ポータルサイト)


返礼品について
多くの自治体では寄附への感謝の気持ちとして、その地域の産品などの返礼品をお贈りしています。
返礼品は寄附金額に応じて選ぶことができます。

この度、福山市のふるさと納税返礼品に登録された『デジタル温調はんだこてSmart Iron®︎ PX-280』は、
「第9回福山ブランド」にも認定された高性能なハンディータイプのデジタル制御型温調はんだこてです。
詳しくは、PX-280製品詳細ページをご確認ください。


お申し込み方法
福山市では、福山市へ直接申し込む方法と、インターネットで下記サイトから寄附の申込みができます。
ふるさとチョイス
au PAY ふるさと納税
セゾンのふるさと納税
ふるラボ
楽天ふるさと納税
さとふる
ANAのふるさと納税
ふるなび

詳しくは、福山市ホームページからふるさと納税についてご確認ください。


|お知らせ|『デジタル温調はんだこてSmart Iron®︎ PX-280』が「第9回福山ブランド」に認定されました

TOPへ戻る
TOPへ戻る